Answer
新たに購入した保守契約IDで既に別端末からライセンスを払い出している場合は、ライセンスの移管手続きが必要となるため、ライセンスクリアは必要となります。
新たにご購入された保守契約IDでライセンスの払い出しを行っていない場合は、ライセンスクリアをする必要はなく、新しい保守契約IDと現在ご利用中のWinActorから製品IDを出力していただき、ライセンスの払い出し申請を実施してください。
Question
Answer
新たに購入した保守契約IDで既に別端末からライセンスを払い出している場合は、ライセンスの移管手続きが必要となるため、ライセンスクリアは必要となります。
新たにご購入された保守契約IDでライセンスの払い出しを行っていない場合は、ライセンスクリアをする必要はなく、新しい保守契約IDと現在ご利用中のWinActorから製品IDを出力していただき、ライセンスの払い出し申請を実施してください。
WinActorに関するお問い合わせや30日間の無料ライセンス申込みに関しては
下記ボタンよりお受け付けしております。