Answer
WinActorは起動時にノードロック認証を行っております。初回起動時にシステム情報を保持し、次回以降の起動時に再度取得したシステム情報と初回起動時の情報を比較し、相違がある場合はエラーとなり起動することができなくなります。
復旧は、ライセンスの再発行が必要となります。以下の手順によりライセンスの再発行をお願いします。
- お手持ちのライセンスをエラーが出ているWinActorに登録してください。
※ ここではWinActorを再起動しないでください。 - 製品IDを出力してください。→旧製品IDとなります。
- ライセンスクリアを実施してください。→ライセンスクリア証明書が出力できます。
- WinActorを再起動してください。
- 再起動後のWinActorから製品IDを出力してください。→新製品IDとなります。
- ライセンスの再発行申請を実施してください。
- 発行されたライセンスを登録し、製品版で動作していることを確認してください。
以上の手順が実施できない場合は、WinActorサポート窓口にご連絡ください。