安心・充実のWinActorサポートサービス

他社代理店からご購入されたお客様もご利用頂けるサポートメニューをご用意しております。

サポートサービスのご案内

弊社からご購入頂いたお客様はもちろんのこと、
他社代理店から購入されたお客様へのサポートメニューもご用意しております。

サポートサービス内容


・ WinActorの使い方や、シナリオに対するQA対応を行います。

・ お客様の要望のシナリオを作成します。

・ 弊社作成のシナリオの保守、メンテナンスを行います。

・ 弊社作成以外のシナリオの、不具合調査やメンテナンスを行います。

・ バージョンアップや、新機能の追加情報などの説明会を不定期で行います。

※対応方法はメール、リモート、現地対応(現地対応の場合は別途費用)

弊社からライセンスを購入されたお客様

弊社からフル機能版ライセンスをご購入いただいたお客様は、
無償保守サポートサービスを活用いただけます。

80時間/年、無償

サポートサービスのみ活用されるお客様

他社代理店から、ライセンスをご購入いただいた場合でも
ご利用いただける保守サポートパックもご用意しております。

40時間/年、200,000円(税別)