他社代理店からご購入されたお客様もご利用頂けるサポートメニューをご用意しております。
弊社からご購入頂いたお客様はもちろんのこと、他社代理店から購入されたお客様へのサポートメニューもご用意しております。
当社から購入していただいた企業様には、下記の無償保守サービスを活用いただいております。
※目安:20万円/1シナリオ(5日間/120ステップ相当)
他社代理店からWinActor/WinDirectorをご購入頂いた場合でも、下記の有償サポートサービスをご用意しております。
・ WinActor本体に関する問い合わせ(メール) ・ PC変更ライセンスの発行 ・ 個別技術相談(12H/年)
・ WinActor本体に関する問い合わせ(メール) ・ PC変更ライセンスの発行 ・ 個別技術相談(12H/年) ・ バージョンアップ対応(1回/年) ・ シナリオ不具合調査(50H/年) ・ 新機能の紹介および説明会(1回/年) ・当社オリジナルライブラリの提供
・ WinActor本体に関する問い合わせ(メール) ・ PC変更ライセンスの発行 ・ 個別技術相談(12H/年) ・ バージョンアップ対応(1回/年) ・ シナリオ不具合調査(80H/年) ・ 新機能の紹介および説明会(1回/年) ・ 当社オリジナルライブラリの提供 ・ 貴社オリジナルライブラリの作成(2個/年)
有償サポートサービスの料金につきましては別途お問い合わせ下さい。
有償サポートサービスについて問い合わせる