安心・充実のWinActorサポートサービス

他社からご購入されたお客様向けのサービスも提供しております。

無償・有償サポートサービスのご案内

弊社からご購入頂いたお客様はもちろんのこと、他社代理店から購入されたお客様へのサポートメニューもご用意しております。

WinActor公式ロゴ
windirector公式ロゴ

無償サポート内容

当社から購入していただいた企業様には、下記の無償保守サービスを活用いただいております。

  • メールサポート

  • 弊社作成のシナリオ保守

  • お客様作成のシナリオ不具合調査(80時間相当 現地調査は別途費用)

  • PC変更ライセンスの発行(3回/年)

  • 新機能の紹介および説明会(不定期)

有償サポート内容

winactorバージョンアップ

WinActorバージョンアップサービス

当社にてシナリオ作成

※目安:20万円/1シナリオ(5日間/120ステップ相当)

社内システムバージョン変更によるカスタマイズ

情報セキュリティ対策コンサルタント

技術者のヘルプデスク支援(常駐)

現地調査(交通費実費請求)

サポートのみ活用される企業様向けメニュー

他社代理店からWinActor/WinDirectorをご購入頂いた場合でも、下記の有償サポートサービスをご用意しております。

ライトパック・ WinActor本体に関する問い合わせ(メール)
・ PC変更ライセンスの発行(3回/年)
・ 個別技術相談(12H/年)
充実パック・ WinActor本体に関する問い合わせ(メール)
・ PC変更ライセンスの発行(3回/年)
・ 個別技術相談(12H/年)
・ バージョンアップ対応(1回/年)
・ シナリオ不具合調査(50H/年)
・ 新機能の紹介および説明会(1回/年)
・当社オリジナルライブラリの提供
満足パック・ WinActor本体に関する問い合わせ(メール)
・ PC変更ライセンスの発行(3回/年)
・ 個別技術相談(12H/年)
・ バージョンアップ対応(1回/年)
・ シナリオ不具合調査(80H/年)
・ 新機能の紹介および説明会(1回/年)
・ 当社オリジナルライブラリの提供
・ 貴社オリジナルライブラリの作成(2個/年)

有償サポートサービスの料金につきましては別途お問い合わせ下さい。

有償サポートサービスについて問い合わせる