サポートサービスのご案内
弊社からご購入頂いたお客様はもちろんのこと、
他社代理店から購入されたお客様へのサポートメニューもご用意しております。
他社代理店から購入されたお客様へのサポートメニューもご用意しております。
サポートサービス内容
・ WinActorの使い方や、シナリオに対するQA対応を行います。
・ お客様の要望のシナリオを作成します。
・ 弊社作成のシナリオの保守、メンテナンスを行います。
・ 弊社作成以外のシナリオの、不具合調査やメンテナンスを行います。
・ バージョンアップや、新機能の追加情報などの説明会を不定期で行います。
※対応方法はメール、リモート、現地対応(現地対応の場合は別途費用)
弊社からライセンスを購入されたお客様
弊社からフル機能版ライセンスをご購入いただいたお客様は、
無償保守サポートサービスを活用いただけます。
80時間/年、無償
サポートサービスのみ活用されるお客様
他社代理店から、ライセンスをご購入いただいた場合でも
ご利用いただける保守サポートパックもご用意しております。
40時間/年、200,000円(税別)