保守サポートサービスのご案内

経験豊富なエンジニアシナリオ開発実績のある当社なら
導入支援サポート体制も万全!!

WinActor専任技術者が解決します!!
当社では、WinActorの専任技術者を多数ご用意しております。
専任技術者がお客様の運用支援、製品サポート、エキスパート育成プログラムを行っております。
ライセンス発行・バージョンアップ対応・シナリオの不具合調査・独自のオリジナルライブラリの提供、個別技術相談など充実したサポートメニューを取りそろえております。
他社代理店から購入されたお客様へのサポートも対応致します。
また、上記以外の課題をお持ちのお客様でもお気軽にお問い合わせください。WinActorの操作方法やシナリオ作成方法、また、自社内で作成したシナリオに問題がある場合など
お客様が抱える技術的問題を弊社のWinActorエキスパート集団が全面的にサポートいたします。
弊社オリジナルサポートサービス一覧
対応方法 | ·電話、メール、リモート、現地対応(調整) | ||||
作業時間 | ·事前調査、資料作成準備など技術内容を含む作業については 保守時間に加算します(打合せを含む場合あり) ·1週間の保守作業時間の上限30時間(要相談) ·1ヶ月の保守作業時間の上限100時間(要相談) | ||||
作業対応 | ·リモート対応の場合、保守単位は15分/回から ·移動時間も保守時間に含み、訪問での作業時間は最短3時間から (作業詳細を確認の上、作業工数を算出します) 交通費 : 渋谷本社から30km以上の場合は別途費用請求 宿泊費 : 宿泊を伴う作業対応の場合は別途費用請求 (渋谷本社より80km以上を目安) 日程調整: 作業内容が⾧期間に渡る場合、日程調整をお願いします (数週間~数か月の場合あり) ※作業内容によっては即日対応はいたしかねます | ||||
対応時間 | 平日 9:00~12:00、13:00~18:00 | ||||
受付時間 | 平日 9:00~17:00(土日祝日の場合は翌業務開始日の対応となります) |